メタルマッスルHMB ドラッグストア

最近のドラッグストアはとても品揃えが豊富ですが、メタルマッスルHMBは売っているのでしょうか?また、メタルマッスルHMBの最安値はいくらなのか?など調べました。
MENU

ドラッグストアでも手に入る?メタルマッスルHMBの最安値はココ!

HMB1600mg配合でその含有量は業界でもトップクラス!日本製で安心の筋トレサポートサプリ、メタルマッスルHMBは96.5%の利用者が満足しているのだとか。

 

プロテインと違ってシェイカーで混ぜる手間もなく、錠剤を水で飲むだけなのでお手軽ですよね。

 

そんなメタルマッスルHMBはドラッグストアなどで購入できるのでしょうか?

 

最近のドラッグストアはとても品揃えが良く、サプリメントやプロテインも販売しているので、ありそうな感じがしますが・・・

 

メタルマッスルHMBの購入方法と、最安値を紹介します。

 

 

ドラッグストアでは買えない

 

マツモトキヨシやサンドラッグなどの大手ドラッグストアに問い合わせましたが、メタルマッスルHMBは販売していませんでした。

 

どうやらメタルマッスルHMBはネット通販でしか買えないようです。

 

・Amazon

 

メタルマッスルHMB 1袋/180粒 9680円+関東への配送料金200円

 

・楽天

 

メタルマッスルHMB 1袋/180粒 14040円 送料込み

 

大手通販サイトではこの値段で売っていました。Amazonの方が安いですね。

 

また、メルカリなどのフリマサイトでも8000〜9000円ほどで売っている場合もありますが、こちらはあくまでも中古品扱いなので注意が必要です。

 

近くのお店で買えるのはとっても便利ですし、何気なく目にする機会も多いのでドラッグストアに置いた方が絶対に売れるのに・・

 

そんな余計な事まで考えてしまいますが、ネット通販だけでも売れるワケがあるのでしょうか?

 

最近では、メタルマッスルHMBの製品開発イベントにGACKTさんが来場するなどして、メディアからの注目も増えました。

 

インスタグラムでも愛用していることをアピールしてくれる芸能人が多い為、ドラッグストアなどで店舗販売をしなくても人気を保てるんですね。

 

 

最安値は公式サイト

 

いくら芸能人が愛用していても、実力がなければ一過性の人気で終わってしまいます。

 

メタルマッスルHMBを飲んでいる90%以上の人が満足しているのですから、実力がある証拠ではありますが、自分の身体で試してみたいですよね。

 

そんな時に気になるのが公式サイトでのお値段です。

 

メタルマッスルHMBの単品価格は8640円です。ちょっと試すにはお高めな感じもしますね。

 

1袋は1日6粒飲むことを目安として、1ヶ月分です。1日分で約288円程になります。

 

コンビニなどでちょっとした買い物をやめれば何てことない金額ではありますが、体質に合うかもわからないし・・

 

そんな不安がある人のために「30日間全額返金保証」があるので安心してください。

 

・メタルボディコースを申し込んでいる事

 

・メタルボディコースを申し込んだ日から30日以内に電話をする事

 

・電話の後に商品パッケージと返金保証申請シートを返送する事(返送の際の送料は客側が負担)

 

これらの条件を満たしていれば、お金を返してもらえます。

 

返金保証があれば、飲まずに放置せず、残りのサプリメントを無駄にしなくて済みますね。

 

では、返金保証の条件でもある「メタルボディコース」とはいったい何でしょうか?

 

簡単に言ってしまえば定期便の事です。

 

1ヶ月ごとに商品が自動で送られてくるので、なくなってきた頃に買い足す手間がありません。

 

それだけでなく、メタルボディコースに申し込むことで大幅なお値引きがあるんです。

 

なんと最初の1ヶ月分が94%OFFの500円で購入できちゃいます!1日6粒飲んで16円程です。

 

2回目以降は6480円なので、1日約216円。通常価格よりもかなりお得になってますね。

 

この価格がメタルマッスルHMBの最安値なんです!

 

コースなので、4ヶ月の継続が条件とはなっていますが、期間内に連絡をすれば返金保証が受けられ、コースを解約する事ができます。

 

ただし、この期間を過ぎてしまうと4ヶ月は必ず続けなくてはいけないので注意が必要です。

 

「メタルボディコースに申し込んだ日から」30日間ですので、よ〜く確認してから手続きをしてくださいね。

 

身体に合っているようならそれが1番!そのまま筋トレと一緒に続けてみてください。メタルマッスルHMBの人気のワケがきっと分かりますよ!

このページの先頭へ