メタルマッスルHMB 解約

筋トレサポートさぷりとして人気のメタルマッスルHMBには、お得な定期便があります。この定期便のシステムを知らないと、解約できないと言ったトラブルになる事も。メタルマッスルHMB解約の仕方について調べました。
MENU

買う前に知ろう!メタルマッスルHMBの解約方法

お得に買える定期コースは、サプリメントやスキンケア用品に良くありますが、安くなるからと安易に飛びつくと、痛い目に合う可能性もあります。

 

口コミなどで「解約ができない!」といった書き込みが多いのも、製品の公式サイトをよく読んでいない事が原因である場合もありますよね。

 

メタルマッスルHMBは、GACKTさんが愛用しているとインスタグラムなどで人気になり、筋トレ初心者から上級者まで幅広く購入者が増えました。

 

メタルマッスルHMBにも定期便であるメタルボディコースがあります。

 

もちろん、このコースで購入した方がグッとお得になるので、購入者のほとんどの人はメタルボディコースで買っているはずですが、いったいどのくらいの人たちが解約の方法を把握しているのでしょう?

 

トラブルを避けるためにも、購入前に一度、メタルボディコースの解約法を見ていきましょう。

 

 

解約手続きは簡単

 

メタルボディコースは、1ヶ月分の通常価格8640円が初回500円、2回目以降は6480円で購入できるお得なコースです。

 

「500円!?やった!」と思って何も読まずに購入してしまうと、口コミで「解約できません。最悪」と書く破目になるので注意しましょう。

 

このコースは、4ヶ月以上の継続を約束する代わりに安く買えますといったコースです。

 

つまり、4回受け取るまでは解約は出来ないんです。

 

日々筋トレをしていて、メタルマッスルHMBを毎日摂取する人にとってはとってもお得で便利なコースですよね。

 

もし2〜3ヶ月続けてみて、自分の身体には合わなかったな〜と感じたら、4回目を受け取ってから、お客様センターへ電話をしましょう。

 

ここで、解約したい旨を伝えれば終了です。

 

次回商品発送の7日間前までに電話をしないと、発送準備に入ってしまうため解約が出来ず、次の商品が届いてしまいます。

 

もし次回商品の発送日がわからないようなら、問い合わせれば教えてくれますよ。1番確実なのは、4回目が届いた日に電話してしまう事ですけどね。

 

このように、4ヶ月続けた後の解約方法は電話するだけなので、思っているよりも簡単ですよね。

 

 

30日間全額返金保証とは?

 

メタルボディコースを申し込んだらどんな場合でも4ヶ月続けなきゃダメなの?なんだか不安!と思ってしまいますよね。

 

メタルマッスルHMBには「30日間全額返金保証」があります。

 

メタルボディコースを申し込んだ人が対象で、期間内に申請すれば初回の500円が返金されるシステムです。

 

ただこれにはちょっと注意点があるので、勘違いのないようにしたいですね。

 

 

1.注文日から起算して30日以内に申し込む

 

商品が到着してから30日でも、飲み始めてから30日でもありません。

 

商品を注文した日からカウントが始まっていますので注意が必要です。1日でも過ぎてしまうと返金保証を受けられません。

 

 

2.商品パッケージと返金保障申請シートを返送

 

もちろん飲みかけで良いのですが、商品パッケージは必要です。捨ててしまわないようにしてください。

 

返金保障申請シートは、公式サイトの1番下にある「返品・定期コースについて」より申請用紙をダウンロードできますので、印刷して使用してください。

 

返送の際に発生する送料は、こちらが負担となるのでここも注意です。着払いでは発送できません。

 

 

3.電話をしてから発送する

 

お客様センターに「返金保証を利用したい」と電話で伝えてから発送しなくてはいけません。

 

何もせずにいきなり商品パッケージと申請シートを送っても保証はしてもらえません。

 

 

この3点を守っていれば、返送した商品が確認でき次第、返金の手続きを行ってくれるそうです。

 

送料がこちら負担と思うと、500円が返金されてもちょっと微妙・・と思うかもしれません。
ですが、定期便で合わない商品を今後4ヶ月間買わなければいけないのを思えば、とても安心できる制度だと思います。

 

せっかくの人気サプリメントですから、トラブルがないようにしたいですよね。

 

メタルマッスルHMBの詳しい成分について読み進めつつ、小さい文字までしっかり確認する事が大切ですよ!

このページの先頭へ